かりんか・おーろら趣味の部屋

趣味のゲームや作曲について書きます。あと、お出かけしたら写真も載せたいです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森2022⑫急げ!ハロウィンの飾り

前からやりたかった「島を更地にして、一から島クリエイトする」の準備をしています。 みんなの家など島の南に寄せたり、植物の移動も結構大変な作業だと知りました。しかし明日はハロウィン。 準備はお休みして、島のみんなとイベントを楽しみたい。 でも………

プリキュアのスタンプラリーをしました。

次女・ダンナと共に、西武電鉄の「デリシャスパーティープリキュア」スタンプラリーをしました。 長女は用事があり、今回は不参加。西武池袋線・西武新宿線の駅6箇所に設置されたスタンプを、専用シートに押していくイベントです。 スタンプ3つでゴールは出…

あつ森2022⑪/ハピパラ2022⑥ケンタ君の誕生日に別荘を贈る。

10/4はケンタ君の誕生日です。おめでとう……あぁ……緊張する。友達(住民)の誕生日に緊張する、その理由は、 去年『やわらかいもくざい』を誤ってプレゼントするという、私にとってトラウマ級のミスを犯したからです。あの時のケンタ君の微妙な反応*1といった…

あつ森2022⑩/ハピパラ2022⑤:ジュン君の誕生日に別荘を贈る。

9/29はジュン君の誕生日です、おめでとう!ジュン君にも別荘をプレゼントしたいと思います。 当日はお家で誕生日パーティーに参加し、翌日に別荘をプレゼントする予定です! 誕生日当日(9/29) ジュン君の家へ。ちなみにこの日は雨でした。 一緒にお祝いす…