かりんか・おーろら趣味の部屋

趣味のゲームや作曲について書きます。あと、お出かけしたら写真も載せたいです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンブレイクの体験版を遊んでみました!

(※このページは広告が含まれています。)6/15、『モンスターハンターライズ サンブレイク』の体験版の配信が始まりました!モンハンシリーズは家族で、2ndGから遊んでいます。 早速ダウンロードしてみました。 ダウンロードに少し時間かかるので、気長に待…

人生最大の買い物は、Macintoshのパソコンだった。

今週のお題「人生で一番高い買い物」参加します。人生で一番高い買い物、それは30年ほど前に買ったパソコンです。 Macintoshのセントリス610という機種。 当時50万円位でした。その頃私は新卒で、某音楽教室の事務員に就職したばかりでした。社員研修でDTM(…

あつ森2022⑧6月のウェディング撮影会&(時期過ぎたけど)博物館のスタンプラリー

ウェディングの撮影会が始まりました! 6月になり、あつ森では今年もリサ&カイゾーさんのウェディング撮影が始まりました。 今はいつもパニーさんの島で会えるようになり、家具のリメイクでお世話になっている2人。 今年も設営、やらせて頂きます! とはいえ…