かりんか・おーろら趣味の部屋

趣味のゲームや作曲について書きます。あと、お出かけしたら写真も載せたいです。

あつ森2022⑧6月のウェディング撮影会&(時期過ぎたけど)博物館のスタンプラリー

ウェディングの撮影会が始まりました!

6月になり、あつ森では今年もリサ&カイゾーさんのウェディング撮影が始まりました。
今はいつもパニーさんの島で会えるようになり、家具のリメイクでお世話になっている2人。
今年も設営、やらせて頂きます!

とはいえ、テーマとかは昨年と同じ雰囲気みたいです。
今日は「ピンクと白をベースに可愛いセットで」というオーダーでした。

多少は新しい家具入れたりしながら、今日はどシンプルにに作りました。

カメラで撮影したら、今日の撮影会は終了に。
あれ、パーティーとかするのはもうちょっと撮影進んでからでしたっけ?

ハピパラみたいに部屋を大きくしたり、家具の色変更は自由には出来ませんが、アクセントウォールは出来そうです。(今日はやらなかった)

今年はまた違う雰囲気のセットも作れたら良いなと思います。

しかし、この2人いつもラブラブですなぁ。

博物館の話もさせて欲しい


もう終わってしまいましたが、5/18~5/31の博物館のスタンプラリーはやはり楽しかったです。

今年は「手持ちカメラ」も出来るので、自分で本当に博物館に行ってきたみたいな写真が取れました。

PROカメラで撮ると、博物館内を見渡せて建物の構造がより分かるのが面白かったです。



こんな風に撮れると、ドラクエビルダーズで再現建築とかをやりたくなります。
やってみようかな~