かりんか・おーろら趣味の部屋

趣味のゲームや作曲について書きます。あと、お出かけしたら写真も載せたいです。

一人で見た桜。

どうも、かりんかです。

こんなご時世ですが3/27(金)朝、誰もいない近所の桜を一人で見てきました。

5分くらいで撮ってきたのでよかったらご覧ください。

f:id:carinca:20200329130701j:plain
f:id:carinca:20200329130758j:plain
f:id:carinca:20200329130836j:plain

風で桜の花びらがひらひら舞って、鳥(名前は不明)が桜の枝にとまって鳴いていました。

どんなときでも世界は回っているんだなぁと思いました。

これ以上混乱が起こらず、無事に終息することを祈ります。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。





ちなみに私は相変わらず、バイト&在宅ワーク&ゲームです!

ドラクエビルダーズ2で城建てたり、ゆるゆるポケモン(盾)始めたり、娘と始めたとうらぶに思いの外はまったり……(仕事せい)

仕事はいずれ在宅一本でやっていけるようになりたいです。(だから「仕事せい」て!)

忙しいけど、色々頑張ろうと思います。