かりんか・おーろら趣味の部屋

趣味のゲームや作曲について書きます。あと、お出かけしたら写真も載せたいです。

あつ森2022年⑦メーデーイベントしました。

今年もメーデーイベントで離島へ行ってきました。

って、いやまってモーリーさんそんな怖いイベントじゃないでしょうが。
(迷路を楽しむイベントだと思っていますが、違う……のか……?)

体調良くなかった為、もうルートは攻略サイト見てしまいました。
本当は自分で考えて遊んだ方が楽しいです。

ともあれ「みしらぬネコ」くんに会えるのは年に一度。記念撮影も一緒にしました。


おっ……でもウソは言えない。

すまない、来年は「元気だったよ」と答えます。
今年の四字熟語は「体調管理」だ!

※翌日、写真を送ってくれました。
先日ジュンくんとマイクくんも写真をくれたので、全住民(9人)の写真を貰えたところでした。
とても嬉しい。

一緒の部屋に飾っています。